アクセス

住所
123 Main Street
New York, NY 10001

営業時間
月〜金: 9:00 AM – 5:00 PM
土日: 11:00 AM – 3:00 PM

検索
このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

アナルでメスイキ達成して7年の男だけど質問ある?

アナルでメスイキ達成して7年 ワイ語る 

1:2018/08/21(火) 00:26:38.630 ID:

立ったら書く
2:2018/08/21(火) 00:28:19.071 ID:

メスイキ達成 20歳

現在 27歳

結論から言うと、これはやらないほうがいい。危険なお遊びやで。

3:2018/08/21(火) 00:28:20.608 ID:

次のロケット打ち上げはいつですか?
5:2018/08/21(火) 00:28:58.905 ID:

何が危険なの?
7:2018/08/21(火) 00:31:35.539 ID:

>>3
ほりえもんじゃない。

>>5
まぁ底なし沼ってことよ。
1回足を踏み入れたら、終わり。

ついでに、ワイの場合
ウェットでイったとしても、
そのあと余裕でドライでイける。

逆に言えば、ドライを止めようとして、
たとえ、ウェットでイったとしても、
意味がない。
人によっては、それでおさまる人もいるが、
ワイは効果なし。

6:2018/08/21(火) 00:29:44.289 ID:

続けて 
9:2018/08/21(火) 00:33:59.580 ID:

まぁ、初めての経験は20歳の夏の頃。

とにかく、人とは違った感覚を得たいがために、
好奇心でメスイキに手を出した。

元々高校生の頃から乳首をイジったりするのが好きで
乳首は、その頃から、滅茶苦茶感じる体質ではあった。

エネマグラや、なんか団子みたいな玩具も買ったけど、
結局自分の指が一番気持ちよくて、指でドライを達成した。

はじめてのドライだったので、そんときは糞漏らしながら潮吹いてイきまくった。

10:2018/08/21(火) 00:35:25.798 ID:

俺は当時、童貞であった。
女に対して免疫もなく、ましてや女心も分からないような糞ガキだった。
そう言った経緯もあってか、メスイキと言う感覚に非常に憧れを抱いていたのだ。
11:2018/08/21(火) 00:37:52.706 ID:

俺は、それから1年間ずっと、ずっとメスイキしまくっていた。
体質のせいか、潮は吹きまくり。
最初は気持ちよすぎて、これは史上最高の発明だと思った。
誰にも真似できない、選ばれしものの娯楽だと…そう信じていたのだ。

だが、メスイキを続けていくうちに
どんどん、底知れぬ程、鬱になっていく自分の心も感じていた。

12:2018/08/21(火) 00:40:55.933 ID:

今は普通の生活おくれてるの?
14:2018/08/21(火) 00:41:40.483 ID:

>>12
いや、送れてない。
もう自分ではコントロールが効かない次元まできているので、半分諦めている。
13:2018/08/21(火) 00:41:02.839 ID:

俺は「このままじゃ駄目だ」と思い、
とにかく彼女を作って、今の自分から脱しなければ…と
あせる気持ちで一杯だった。

まぁその勢いあってか、人生で初の彼女を作り、童貞も卒業した。

それから彼女と別れるまでの、2,3年はメスイキとは、おさらば出来た状態だった。

15:2018/08/21(火) 00:41:44.219 ID:

ワイって言え
16:2018/08/21(火) 00:47:46.412 ID:

もう今は、別れてしまったが、
俺は女と付き合って気がついてしまった点があって

女とセックスすることの、つまらなさに気がついた。

俺は、内面の相性が良ければ、それで恋人として成立すると思っていた。
けれどそう男女の関係、そう甘くはなかった。

当時付き合っていた彼女は貧乳で、身長も同じぐらい。
でも友達以上に親友以上に無邪気になれる存在であったことには違いない。

だがやはりセックスする上で、かなり個人的には不満があった。
普通の男なら不満を持たないのだろうが
メスイキを知っている俺からしたら、かなり不安があった。

17:2018/08/21(火) 00:47:50.243 ID:

そんな気持ちいい思いしててなんで鬱になるんだよ
21:2018/08/21(火) 00:51:51.759 ID:

>>17
いいタイミングで、いい質問が来た。

これは、体験してみないと分からないことなんだが、
とにかくメスイキをすると、
社会でやっていく上で、かなり不利な状況になる。

俺はメスイキするまでは、努力家で
努力がすきな人間だった。

だが今ではその逆で、
頑張ろうとしても、
頭がボンヤリして、頭に何も入ってこない状況になる。

例えば海外で輸入可能なスマートドラッグや、サプリメントで改善も試みたが
正直あまり効果はなかった。

18:2018/08/21(火) 00:49:27.900 ID:

彼女と別れてから、出会いもなく
出会いを求める気にもなれなかった。

寂しさのあまり、ずっとずっと何かで自分を誤魔化す日々が続いた。

そう地獄の始まりである。
メスイキ、ドライオーガズムの地獄はここから始まる。

19:2018/08/21(火) 00:50:57.465 ID:

素に戻るな
22:2018/08/21(火) 00:54:45.861 ID:

メスイキの方が明らかに気持ちいいし別に鬱になることなくない?
俺トコロテンはするけどずっとオスイキしてないし興味もないわ
28:2018/08/21(火) 01:01:48.586 ID:

>>22
興奮、覚醒で得られる多幸感は常習化するとセロトニンが減少しちゃう
アッパー系ドラッグの離脱症状とかギャンブル中毒の平時なんかも近い状態になる
29:2018/08/21(火) 01:03:30.341 ID:

>>27
ない。
正直本物のチンポとか小さすぎて満足できない。
普通に腕突っ込んで欲しいぐらいのレベルまで開発してる。

>>28
いや、でもセロトニン不足を解消させるために納豆を食べるようにしている。
食生活にはかなり気を使っている。
それでも改善できてないのが現状。

30:2018/08/21(火) 01:05:08.858 ID:

ほんで、ここからが地獄なんだけど、
>>29
にも書いたとおり
開発が進むと、サイズが小さいものでは満足出来なくなってきて
大きければ、大きいほど、快感を得れることに気づく。

アナルローズかます程、グロテスクなアナルにはなりたくない・・・
と思うのが普通の心境である。

でも、コントロール不可能。
それがドライオーガズムの怖いところである。

33:2018/08/21(火) 01:07:05.862 ID:

>>30
最後の一歩踏み込めない欲求不満からの鬱か
34:2018/08/21(火) 01:07:16.815 ID:

>>29
あんたに必要なのは納豆じゃなく適度な禁欲だと思うが
39:2018/08/21(火) 01:11:09.989 ID:

>>31
オナ禁は逆に危険。
何故なら、オナ禁すればするほど
アナルの快感は上がる。
強い快感を体感すればするほど、中毒症状も高くなる。
負のループや。

>>34
まぁ今書いたが、
メスイキを達成したあとに
「適度な禁欲」など存在しないのだ。

>>35
すでに拡散されているが、
危険である、と言うことをもっと世の男子は知ったほうがいい。

23:2018/08/21(火) 00:55:27.051 ID:

ドライとチャクラの解放って関連付けられて語られることが多いけど全く違うものなのか?
25:2018/08/21(火) 00:56:50.246 ID:

>>23
チャクラ?よく分からんが、崩れてそう。そんな気がする。
24:2018/08/21(火) 00:56:06.211 ID:

そして何より一番困ったのが
時間を削られるところだ。
男のオナニーなら、長くて15分のところ
メスイキを開始すると、下手したら1日3時間は使ってしまう。

それほどにまで、ずっと終わりなくイってしまうのだ。

そうなってくると、もう自分のコントロールが効かなくなる。
仕事をして、2日休日が来ても、
その2日間、ほぼずっとメスイキに時間を費やしてしまう。

26:2018/08/21(火) 00:58:35.240 ID:

あと、感受性が強くなりすぎた。
他人の痛みとか、
他人の喜び、
他人の悲しみ、
すべてに敏感になり
いい年こいて、よく泣くようにもなった。

今までは、どんなことがあっても、動じなかった。

でも今は、人前でも平気でボロ泣きしてしまうほどだ。
こういったところは、女性的になっている気がする。

27:2018/08/21(火) 01:01:05.721 ID:

本物のチンポ入れたことはあるの?
31:2018/08/21(火) 01:05:21.256 ID:

普通にオナ禁して肉食って旅行行って遊べ
32:2018/08/21(火) 01:06:20.937 ID:

人生辛そうだな
35:2018/08/21(火) 01:07:29.152 ID:

こんなことがあるのか
こういう体験談こそネットで拡散すべきだよね
40:2018/08/21(火) 01:11:38.995 ID:

>>35
メスイキ達成できるの1000人に一人位だから拡散してもなあ
46:2018/08/21(火) 01:14:46.922 ID:

>>40
これは大きな誤解。
詳しくは言えないが、
やり方さえ間違ってなければ、
100人中、99人はメスイキさせる自信がある。

人間モロいものやで。

53:2018/08/21(火) 01:19:18.765 ID:

>>46
絶対成功できる人(1)できない人(999)居るって
詳しく書いてみてクレヨン
56:2018/08/21(火) 01:20:58.063 ID:

>>53
悪いが詳しくは書けない。
だけど、ここで書けないような方法を応じてなら
ほぼ99%の男が、メスイキが出来ると俺は思っている。
闇深やで。
66:2018/08/21(火) 01:29:22.226 ID:

>>61
改善は運動とかどうだ?
70:2018/08/21(火) 01:35:03.893 ID:

>>66
完治とまでは行かないけど、
改善するってレベルまで持ちこむためには、
まず酒や精神安定剤などは、一切断ち切る。
そしてムラムラしたら、必ずウェットでイっておく。
運動はためしてない。
でも効果はありそうだね。
36:2018/08/21(火) 01:08:27.222 ID:

時々将来のことも考える。
だが…こんな俺が、
結婚して子供を持つだなんてことは、一生不可能であることは間違いない。

なんと言っても、開発して7年間
結局メスイキすることが自分の人生の幸福感であると言うことに変わりはないのだから。

今は頑張ってエロ同人で抜いたりして、普通の生活を送るように努力している。
だけど、いつか必ずまたメスイキフィーバーしてしまう事は眼に見えている…。
いまだ、どうしたら良いのか、分からない日々が続いている。

37:2018/08/21(火) 01:10:19.232 ID:

結局メスイキするには前立腺への刺激がいちばんってことか?
38:2018/08/21(火) 01:10:25.244 ID:

それメス化してるわ
43:2018/08/21(火) 01:13:15.467 ID:

>>37
あと、イメージが大事な気がする。
自分がどんな可愛い女の子、男の娘になっているかイメージする事。
>>38
うん。してる。
45:2018/08/21(火) 01:14:43.411 ID:

普通の射精が1とするとメスイキはどれぐらいの快感?
51:2018/08/21(火) 01:16:47.630 ID:

>>45
数学苦手だから、何倍かは分からないんだが、

オスイキオナニーで気持ちいと感じる瞬間は精精15秒ぐらい。
メスイキの場合、3時間ぐらいぶっ続けでイクこともある。

50:2018/08/21(火) 01:16:40.209 ID:

メスイキするのやめれば元に戻るんじゃね?
もはややめられないほど中毒になってるん?
54:2018/08/21(火) 01:19:26.014 ID:

>>50
正直、彼女と付き合ってたころは正常に戻れていた気がする。
でも、そういったキッカケがない限り
コントロールが効かないものだと考えてくれ。

お前らがオナニー我慢できないのと一緒で
メスイキユーザーである俺も同じ。

俺の場合乳首も感じる訳よ。

「さ、寝るか。」と思って布団かぶった後に
乳首コリコリして
ムラムラして
「やっぱアナニーしよ」って風呂場行って
3時間ぐらい睡眠時間削られることなんてよくある。

その次の日、顔色は最悪。
よく顔色が悪いといわれる。

55:2018/08/21(火) 01:20:15.295 ID:

3時間もぶっ続けでイクなんて想像できんな
途中で疲れたりしないの?
57:2018/08/21(火) 01:22:21.939 ID:

>>55
多分体は疲れてるんだろうけど、
それを感じさせないドーパミン物質が脳内で出ている気がする。
その日、どんなに疲れていたとしても
メスイキすれば疲れも忘れて「生きている」と感じられる。
心のオアシスと化すのだ。
59:2018/08/21(火) 01:22:52.253 ID:

催眠術に掛かる人、全く掛からない人が居るのと同じ、というかそれよりはるかに難しいと思う
催眠術に全く掛からない人はほんとに掛からないだろ

ハゲから髪が生えてこないのと同じだぞ

60:2018/08/21(火) 01:25:01.374 ID:

完全に麻薬と変わらんやんけ
外部要因無しの自己完結で出来るものとしては明晰夢と同じくらいのヤバさだろそれ
65:2018/08/21(火) 01:28:39.330 ID:

>>59
いや、それは絶対に違う。
俺はメスイキは出来たが、催眠術にはかかったことがない。
ついでにサイニーも体験したことがない。
興味もない。怖い。

>>60
マジレスしてくれてありがとう。
本当そうだと思う。
そもそも普通の女だったら、それを思春期の頃に体験するだろうが

男→メスイキとなると
早くても20歳超えてからのほうが、圧倒的に多い。
それゆえ、精神的なショックも大きいんだと思うし
同時に中毒性も女性より感じていると思う。

女性のオーガズムより、ドライオーガズムのほうが快感は強いって言うしね。

61:2018/08/21(火) 01:25:16.549 ID:

ほんで、
何より困った事の1つとして、
食欲が全く沸かなくなってしまった事…。

鬱の症状から来るものだとは思うが、

もう1つの理由として、
糞の量や、
腸内の匂いを抑えたいと言う理由があった。
だから、気づいたら、どんどん痩せていくし
今年生まれて初めて貧血で倒れた。

62:2018/08/21(火) 01:26:32.788 ID:

鬱になったら性欲も落ちたりしないの?
63:2018/08/21(火) 01:26:55.881 ID:

おま○こあれば良かったのにね
64:2018/08/21(火) 01:28:03.946 ID:

おなか緩くならないの?
68:2018/08/21(火) 01:32:13.989 ID:

>>62
滅茶苦茶いい質問だが、
むしろ、鬱から脱しようとして
性欲に身を預けるようになる。
残念だが、それはない。

>>63
そう言う問題でもない気がする。

>>64
おなか緩くなる確率は高い。
でも、一番辛いのは
うんこするときの、力む音ね。
「チ チチチイッチッ…ッチッチッチチッ!!!!」って感じの音になる。
想像しにくいだろうけど、
下痢のときと似てる。
アナルが緩くなってるから、そう言う音になる。

69:2018/08/21(火) 01:33:27.187 ID:

心療内科とか病院に行ったことある?
73:2018/08/21(火) 01:36:58.311 ID:

>>69
ある。
心療内科で貰えるデパスと言う薬があるが
これはメスイキする上で、かなり有効的なツールになる。
細かいことを考えずに済むからアナニーに集中できるようになる。

だけど、これも鬱になる大きな要因になる。

デパス+酒アナニーしたら、危険度は60%ってところかな。

78:2018/08/21(火) 01:45:15.022 ID:

>>73
アルコールアナニーとか麻黄の煮出しとか試しても何も感じなかったぞ
79:2018/08/21(火) 01:46:08.732 ID:

>>78
その程度でメスイキする奴らなんて、10%も満たないんじゃない?
俺の知ってるやり方でやれば、確実に99%はイク。
82:2018/08/21(火) 01:48:26.303 ID:

>>79
ヒントでもいいからコツ教えてほしい
71:2018/08/21(火) 01:35:46.886 ID:

1年くらい開発してるけどドライは出来ないわ
こういう話幾つも聞くけどやっぱり一度は経験してみたい
75:2018/08/21(火) 01:38:27.262 ID:

>>71
だったらまず体験済みの知り合いを作るべき。
そいつの人生を観察するところから初めてみるのが
一番ノーリスクやで。

>>72
悪いがホモじゃない。
バイだ。

72:2018/08/21(火) 01:36:44.881 ID:

専用板に帰れやクソホモ!
向こう荒らすぞ
76:2018/08/21(火) 01:43:48.551 ID:

誕生日にネタでエネマグラ渡したらメスイキに目覚めたやついるからそいつから学ぶか
77:2018/08/21(火) 01:44:47.059 ID:

あと感受性が非常に強くなるから
基本的に刺激物は嫌いになった。

食事にしたって、
辛いものとか、極度に油っこいものとかより
摂取して健康的だと体感的に分かるものを好きになる。

漫画やアニメにしたって、
男向けよりも、女向けに作られたものほうが感情移入できるようになる。

完全にオカマ化してて、自分でも気持ちが悪い。

80:2018/08/21(火) 01:46:34.113 ID:

もはやダルクとか入って依存症治療するしかないな
84:2018/08/21(火) 01:52:44.444 ID:

>>80
冗談抜きで、そのレベルまで来てる気がする。
でもダルクなんか行ったら、
ドライオーガズムなんて、かわいいレベルかも。
シャブ中の依存度が100レベルだとしたら
ドライオーガズムの依存度は恐らく40レベルぐらいのものだと思う。
ウェットオーガズムの依存度は30レベルぐらいかな。

それでも、中々やめられないものだし
さっきも書いたけど、時間や体力を、かなり消耗する。

ウェットオーガズムの心身的なダメージが2だとしたら
ドライオーガズムの心身的なダメージは50ぐらい。
日にもよるけどね。

それにメスイキって、
自分が底なし沼に足突っ込んでることを
中々自覚しにくいところに落とし穴があると思う。

86:2018/08/21(火) 02:01:42.906 ID:

なんか筋トレしたら良さそうな気もするけど
87:2018/08/21(火) 02:05:25.001 ID:

>>86
お前全然分かってない。
筋肉トレーニングでもして、ムキムキな身体になってみろよ。
それはゲイに好まれてしまう。

ゲイの大半って、
顔や心じゃなくて、
身体とか、髪型しか見てないセックスマシーンだから。

自分がそいつらに好かれる要素を持ったら、もう終わりだと思う。
本当にコントロールが効かないセックスマシーンのゲイになると思う。

だから俺は短髪とか、筋肉とか、あえてつけないように心がけてる。
さらに底なし沼にハマるのが眼に見えてるから。

88:2018/08/21(火) 02:07:10.364 ID:

小便みたいなのが連続で出るみたいな
感じのイキしかできない
93:2018/08/21(火) 02:13:31.081 ID:

>>88
潮吹きね。
潮吹きはする人と、しない人と、
体質によるかも。

でも、うんこするとき、力んで、
同時に小便も漏らす体質の人なら、
潮吹き体質な可能性が高い。

>>89
瞑想とか何度か挑戦したけど、それこそメスイキより難易度高い。
いつかコツ掴めれば良いんだが・・・。

96:2018/08/21(火) 02:20:59.301 ID:

>>93
え、これが潮吹きなの
ちっさいビニール袋の半分くらいずっとピューピュー吹いてたわ
101:2018/08/21(火) 02:26:03.195 ID:

>>95
ちげえよwwwww
でも心療内科で性欲を抑える方法がないか、相談したことはある。
全く解決しなかった。

>>96
いや、実際イク瞬間に吹くのが潮吹き。
そこで話しているのは潮吹き体質であるかどうかの可能性について。

>>97
期待はずれな反応になるとは思うけど
お前みたいな普通の男っぽい意見が
今の俺にとっては非常にありがたい。
以後参考にする。

102:2018/08/21(火) 02:27:56.934 ID:

>>101
そいつはもう所構わずいってまうからやばいみたいな内容だった
仕事とかしてるの?日常生活への影響くわしく
106:2018/08/21(火) 02:36:00.333 ID:

>>102
まずメンタルが糞弱くなる。
元々弱いのにもっと弱くなった。

ドライオーガズムにスイッチが入ると
時間も削られ睡眠時間も短くなる。

それとキモい男性が無理になる。
単純にキモメン、臭い親父等は汚物と化す。
女性的な視点を持てるようになるから
そう言うことは嫌でも感じてしまう。
それって結構ストレスになる。

108:2018/08/21(火) 02:38:01.491 ID:

>>106
仕事は?
俺もメンタルめっちゃ弱くなったよ
仕事でストレス感じて追い詰められて辞めてみたいなの繰り返してる
111:2018/08/21(火) 02:44:00.929 ID:

>>108
詳しくは言いたくないんだけど
普通の仕事は俺にはもう無理。
究極に楽なバイトを探して、それを転々と…って感じ。
だから生活も安定しない。

どんなに楽なバイトでも絶対に人間とは関わるじゃん?
それがもうアウトなんだよね。
人間と関わるのが一番の苦痛だから。
今の俺にとっては。

表面上は上手くやってこなせる。
でも内面は想像を絶するほどのストレスと疲れで満ち溢れている。

そしてそんな状態で家に帰ると
また…やってしまうんだな。
負のループ。

114:2018/08/21(火) 02:47:21.029 ID:

>>111
マジで俺そのものやな
金銭的にもきつくないか?
俺はこないだ多額の借金が親にバレてえらいことになったぞ
なんつーかがんばろう…
118:2018/08/21(火) 02:52:04.485 ID:

>>114
いや、借金生活はつい1,2年前に体験済み。
もう今は借金せずに貯金してるけど
まぁ田舎では貯金不可能。
都内に出ないと本当の意味で楽な仕事ってないしね。
ついでに身体は売ってないで。

>>115
それはない。
女の身体に殆ど興味がない。
と言うより…
自分のような存在が
興味を持ったり愛したりしてはいけないと思っている。

119:2018/08/21(火) 02:52:43.657 ID:

>>118
1人ぐらしなのか?
123:2018/08/21(火) 02:55:31.832 ID:

>>119
一人暮らしじゃなきゃ、まずメスイキする気にもなれん。
それと、実家に頼れるほど実家が裕福じゃない。

もういい年だし、一応、自分のことは自分で何とかするようにしてる。

ただ冗談抜きでこのまま行くと自殺するんじゃないかな…って
怖くなる瞬間も多々ある。

89:2018/08/21(火) 02:07:17.180 ID:

瞑想とかしてみたら?
セロトニン増えて精神安定効果もあるとか言うじゃん
90:2018/08/21(火) 02:10:35.670 ID:

ついでに、メスイキ体験後
失ったものの中で最も悲しいのは、男友達。

メスイキする前までは、
下ネタを冗談半分に交わせた友人とも
ぎこちなくなる一方で、
どんどん孤独に苛まれていった。

女子に下ネタが通じないのと同じで、
メスイキした後だと、
「あぁ、女って、下ネタ言ってる男のこと、
こんなに下らないもん見る眼で見てたんだ。」
って分かるようになる。

92:2018/08/21(火) 02:12:56.110 ID:

>>90
そこ詳しく
91:2018/08/21(火) 02:11:55.791 ID:

なんかわかる俺も性的な快感依存みたいになってるけど、常に鬱っぽい
楽しい!ってなかなかおもえない
やめたいけどやめられない
94:2018/08/21(火) 02:16:52.916 ID:

>>90
詳しくと言われても…
まぁ性格そのものが変わる。
段々と…だけどね。
ドライオーガズムを達成しても
フィストファック出来るぐらいに開発するには
恐らく3年は用いる。

その3年かけて、段々と性格が変わっていく。
その過程で、友達を失ったり、夢を失ったり、社会的な地位を失ったりする。

>>91
ほんとそれ。
心から楽しいと思えるものは、
自分の「体感」でしかないんだよね。
自分の外部で起こっている「物事」ではなくて。

95:2018/08/21(火) 02:20:21.243 ID:

そういえば数年前にまとめかなんかで
ドライ覚えて、医者いったら脳内物質でてて、医者に麻薬やってるって勘違いされたっていうやつお前のことか?
98:2018/08/21(火) 02:23:30.802 ID:

99%の被検体がお前一人じゃ99%とは言えないだろおう
教えてくれよ
50%に下げるから
103:2018/08/21(火) 02:32:33.125 ID:

>>98
実は俺もドライオーガズムするために
挑戦して3年目でようやく達成している。

確かに色んな人の身体で実験したわけじゃないけど
あるやり方を試してから
一気に出来るようになったわけよ。

107:2018/08/21(火) 02:37:28.198 ID:

>>103
そもそも普通の人生じゃ快楽はあんまりない
セックス酒趣味等ぐらいだしどれも快感レベルは低い
ただお前はメスイキでそれらよりめちゃ強い快感を得てしまった
と思う
110:2018/08/21(火) 02:40:37.689 ID:

>>107
セックス、酒を快楽に生きている奴らって本当男らしいと思うよ。
そう言うふうになりたい!とは思わないけどね。

でも俺も別にオカマ化してるわけじゃない。
気分的には、アニメオタクがまだ差別されていた90年代に
アニメオタクで居るような気分に近いと思う。

まぁ間違ってもオカマとか、ゲイにはなりたくない。
このまま陰キャのアニメ好きなオタクでありたい。

113:2018/08/21(火) 02:45:29.047 ID:

>>110
オカマやゲイにはなりたくないが体は確実にそっちよりになってることにジレンマ感じる?そんな印象うけるんだけど
116:2018/08/21(火) 02:48:40.805 ID:

>>113
かなり感じるよ。

今は彼女や恋人よりも
アニメやゲームの話題で盛り上がれるオタク友達とかに凄い憧れる。

でもそれも、もう叶わない夢だわ。
俺は本当の意味で
孤独の道に足を踏み入れてしまったんだ…。

121:2018/08/21(火) 02:54:32.680 ID:

>>116
メスイキ仲間は欲しくないんだろうけどオタク仲間ならツイッターでもやればすぐ出来そうだけどな
124:2018/08/21(火) 02:57:42.531 ID:

>>121
そう言う意味で言ってるんじゃないんだよね。
ツイッターでオタク仲間作ったとして
仲良くなったら
絶対そいつのことを好きになってしまう。
そいつとセックスしたくなってしまう。

だけどそんなの迷惑極まりないだろwww
そう言う意味で言っているんだ。

127:2018/08/21(火) 03:00:26.254 ID:

>>124
セックスしたいのかよ
メスイキだけかと思ったわ
てかセックスしたくなるって同性異性どっち想定かも分からんな
128:2018/08/21(火) 03:04:14.316 ID:

>>127
孤独だからね。
常に寂しいから楽しくお喋り出来る相手には情が沸いてしまう。
本当に俺は汚物だと思う。
整形して見た目だけでも綺麗になりたい、そう考えた時期もあった。

でも、それよりも大事なものって他に絶対にある…とメスイキする前の自分なら言うはず。
その存在だけが今は自分のブレーキ的な存在になっている。

99:2018/08/21(火) 02:23:53.850 ID:

お尻いじるとか怖くてできない
おてぃんてぃん気持ちいい
乳首気持ち良くない
100:2018/08/21(火) 02:24:22.567 ID:

メスイキの快感>>日常の快感
だから鬱って感じか
ヤク中みたいな
117:2018/08/21(火) 02:49:26.138 ID:

ちなみに今日もメスイキしたの?
120:2018/08/21(火) 02:53:37.780 ID:

>>117
今はなんとか制御できてる。
でも、制御するためにストレス要因を全て断ち切って
今体調を改善させているから
現状意地できてるわけで
また何かのストレスに苛まれたときはどうなっているか分からない。
125:2018/08/21(火) 02:58:33.227 ID:

となるとまじで麻薬みたいになってるな
126:2018/08/21(火) 02:59:39.860 ID:

>>125
本当にそれ同等の負の連鎖に入っている。
だから絶対にお前らやめとけ、と言いたい。
遊び半分で事が済む問題じゃないと思う。
129:2018/08/21(火) 03:07:38.000 ID:

とりあえずメスイキして落ち着いて見たら?
131:2018/08/21(火) 03:09:18.466 ID:

おう、眠いから、そろそろ眠る。
お前らかまってくれてありがとう。
132:2018/08/21(火) 03:09:37.525 ID:

だからはやくノウハウを教えてくれよ
133:2018/08/21(火) 03:12:56.121 ID:

元々あるものが目覚めただけとかLGBTの人らはいうけどさ
メスイキで思考が女化って海外でも経験者にはよく言われてるんだよな
85:2018/08/21(火) 01:55:16.247 ID:

こわい寝るわ

 

コメントは受け付けていません。

アクセス

住所
123 Main Street
New York, NY 10001

営業時間
月〜金: 9:00 AM – 5:00 PM
土日: 11:00 AM – 3:00 PM